大阪 堀江~谷町~中崎 スペシャルツアー

2月末のお出かけ
アップが遅れましたが💦
お出かけ好きな二人と共に。
そのお一人!!
歩くsavvyのように、頭に地図がインプットされていて!!
希望を何軒もはしごしたのに、ロスなし。

充実の大阪!!
久しぶりに満喫しました。

大阪散策
まずはランチ
public kitchen

オープン前にお客様の列に並んで。
いつも人気なんですと!! 私はタルタルソースのから揚げ
お野菜もたっぷりメニューだからうれしい。
タルタルソースもあっさり系でパクパク

f0175228_02474094.jpg


パン屋 sammy pooh
外観は洋菓子かと思った。
アンティークなディスプレイも気になったなぁ
おすすめのクルミとクリームチーズ
(プレート左↖)

カステラ DE CARNERO CASTE
切れはしのお得なカステラをお土産に。
ざらめがおいしい
ショップcardを見たら!!
三重県津市が本店、
いったことのカフェ サンチェさん‼
はちみつは四日市😌
懐かしさがよぎりましたね。

f0175228_02474177.jpg


空堀へ移動

趣佳
ここ、行きたかった器屋さん
商店街にふと。
そこがいいなぁ。

ガラスのシェード
気になりました✨

f0175228_02474176.jpg


そして、谷町へ
チャルカ

昔、堀江にあったときに行ったなぁ。
静かな町並みに。
お店の中はゆったりとしていて懐かしい雰囲気も。

蚤の市や布博でブースにはよってます。
もちろん、お目当ても😍

f0175228_02474216.jpg


お茶タイム
杏さん
ここ、かなり外観からテンションが上がる!!

店内ではアイスを。トッピングを楽しみ、お持ち帰りに焼き菓子。これまたおいしい
また、来たい❗

f0175228_02475039.jpg

そして、行きたかったバーズワーズさん。
f0175228_02474503.jpg



[PR]
by pondasan | 2017-03-18 02:34 | カフェ&雑貨(大阪)
<< 大阪 海老江~守口 そし... ハンドメイド azuki.ir... >>