人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々 2016年 振り返る

新年あけましたが😅

少しだけ振り返り。

2016年
年明けから心身ともに迷いから少しだけ解放されましたが、またすぐに哀しい大きな出来事があり、どうなるのか?と思いました。
でも、きっとその方が天国で見守り、今となってはよい方向へと導いてくれていたような気がします。

春から次女が幼稚園、私は初めて仕事を休養。
家族の事も考えて。

でも、出産、転勤があっても少しのお休みだけで続けてきたから本当に大丈夫かなぁ?と思ってました。

でも、蓋を開ければ‥
私にとって繋がりや出会い、ご縁があり
楽しい時間を過ごしていました。

特にハンドメイドをもっといろいろとやってみたいとそう思える時間もできました。
そして、考えることも。
だから、azuki.iroという屋号ができたんです。

やりたいことを、もう少しだけ、わがままですがやっていこうと思っている2017年の私がいます。

何よりも家族が平素な日々を過ごせたことに感謝します。
それが何よりの幸せ。

今年もプチ幸せを重ねていきたいです。
つまづき、苦しいことも今となってはそれが自分の糧になると本当に歳を重ねながら思います。
そのときはマイナスと感じでも、決して何事もマイナスではないんですよね。

新年‥数日はゆっくりと
そのあとはミシン可動です

日々  2016年   振り返る_f0175228_07013090.jpg


日々  2016年   振り返る_f0175228_07132206.jpg


日々  2016年   振り返る_f0175228_07132513.jpg





by pondasan | 2017-01-01 06:48 | 日々のこと
<< ハンドメイド azuki.... 東京 結婚式にてto東京 ... >>