人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神間 甲子園口 nicoさん 冬の食卓

お出かけなど後おいですがブログにもちゃんと残していきたいので綴っていきますね。

楽しみにしていた、私の癒しのnicoさん
企画展「冬の食卓」

nicoさんではじめて手にした鈴木智子さんの器。
それ以来、運命的な形で少しずつ出会い、集めています。

今回はこの展示の前に、カップの取っ手を洗いもの中に食器を落としてとれてしまった!

この展示で新たな器に出会えるのを待ってました。

迷ったけども‥

やっぱり同じ形の白

そして、一つしか納品されなかったと聞いたらより運命を感じて。

阪神間  甲子園口  nicoさん 冬の食卓_f0175228_11072495.jpg


そして、もう一つ取っ手がとれてしまっていて。
藤森ちかこさんの絵柄がホッコリしていてひかれました。
持ち手によって絵柄が変わる。

阪神間  甲子園口  nicoさん 冬の食卓_f0175228_11072852.jpg


そして、豆ざらも少しずつ集めていて。
はじめて黒のお皿を選んでみました。

阪神間  甲子園口  nicoさん 冬の食卓_f0175228_11073095.jpg


by pondasan | 2016-11-28 10:58 | カフェ&雑貨(阪神間)
<< 大阪 堺市 灯しびとの集い イベント 阪神間 苦楽園二番... >>