人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 梅田&八尾 くるみの木イベント&lalaさんのおうち

アップが遅くなってますね…(-_-;)

Igの方に先に書き込んでるんですが…(-_-;)

先月後半のことです。

阪急梅田でおこなわれていた催事にいってきました。
奈良のくるみの木のイベント!!
シンプルで実用性があって、使えるものがたくさん。
こんなに人気なんて!!ビックリとしました。
年上のおしゃれな方がかごに素敵なものたくさん!!
私もそんな風に歳を重ねたいと思いました…

私はほしいサイズのかごと美味しいもの買ってきました。
授業参観があったのでそれまでのつかの間タイム。

大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06162288.jpg


大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06162401.jpg


jamcocoでもお世話になってるlala*nicoさんのおうちショップへ

二度目のおうち。

またまた、違った演出に目がとまりました。

ゆっくりとお話ができたのが一番嬉しかったです(=^ェ^=)
そういう時間が足りなかったから…余計に。

ご縁も♪
lalaさんの所へ来ると知りえなかった方と出会えるんですよね~

もちろん、お気に入りもいただきました

大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06162695.jpg


大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06162959.jpg


大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06163386.jpg


そして、lalaさんの後に気になる作家さんの展示へ。
いとうさとみさんの器たちを見たかったんです。
藤井寺のhacoさんへ

このときはテーマが金つぎ。
少しだけかけたりした部分を金つぎしておられました。
そして、その器がこの値段で!!とビックリ。
ほしいものを買っちゃいました。

大阪  梅田&八尾   くるみの木イベント&lalaさんのおうち_f0175228_06163428.jpg

by pondasan | 2015-06-03 11:08 | カフェ&雑貨(その他の地域)
<< 日々 プチ模様替え&ひと... 神戸 中央区 相楽市 >>