人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド ひろたのいちイロドリ!!

いよいよ、明日になります。

でも、雨が…

明日の朝にはやむと。
願いをこめて追加のてるてる坊主を作らねば。

ひろたのいちイロドリ
4月11日 10時~15時
広田神社
ブース jamcoco

参集殿の前で側道手前です。

ハンドメイド  ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_17325992.jpg


三重より相方maliが私のチャレンジに協力をしてくれます。
jamcoco作家さんの作品も一部届きました~
本当に、本当にありがとう。
私が一人で…バタバタとしているのもやっぱり察してくれてます。
さすがやっぱり相方です。

委託作家のlala*nicoさん、karinさんも作品を協力をしてくれます。

karinさんは当日に助っ人にも!!

本当に私は恵まれてます。
本当にありがとう。
楽しみながら頑張ります。

ハンドメイド  ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_17325984.jpg


ハンドメイド  ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_17325968.jpg


ハンドメイド  ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_17325923.jpg



ハンドメイド  ひろたのいちイロドリ!!_f0175228_17330059.jpg



by pondasan | 2015-04-10 16:35 | ハンドメイド
<< ひろたのいちイロドリ!! ハンドメイド しじみ巾着た... >>