神戸 北区 再会&お気に入りに。Kakkaさん

昨日は楽しく一日を過ごせました。
親子ともに。

アクセサリー作家でもあるkanakanaさんと再会!!
神戸で子供繋がりで知り合いになり、引っ越したあとにお互いの趣味や活動を知り…blogをみあってました。

今回、引っ越した連絡をすると嬉しいお誘い!!
それもいきたかった神戸市北区のKakkaさん。

kanakanaさんは、久しぶりに会ったとは思えないほど話しやすく、Kakkaさんも温かい雰囲気でついつい共通の話題で盛り上がって!!
子供たちも。
kanakanaさんとは姉妹関係がにていて、子供同士もすぐに馴染んで楽しく遊んでました。

Kakkaさんのランチ&デザートも美味しい!!
器や盛り付けから食べる楽しみがアップ。

f0175228_8165624.jpg


f0175228_8163130.jpg


ホットサンドは暖炉で焼いてくれましてよ
f0175228_8173629.jpg


f0175228_818372.jpg


f0175228_8181733.jpg


そして、念願のkanakanaさんのアクセサリーも。
色々と迷いましたがおすすめを選びました。
早くつけてお出掛けしたいな~

f0175228_8194057.jpg


kanakanaさんのHP
www.kanakana7.com

Kakkaさん
http://Kakka.petit.cc/
[PR]
by pondasan | 2015-01-06 08:05 | カフェ&雑貨(神戸)
<< 芦屋 benchiさん やっ... 明けましておめでとうございます >>