人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ10月も半ば~イベント準備などなど

また、ブログがあいちゃう・・・

最近になって次女がハイハイをマスター。
こないだまでいまいちだったのに~
そして、お座り&つかまり立ち。
目が離せないし、いろんなものに興味深々。そして、後追い・・・かまって欲しく泣く。
久しぶりに「こんなのだったかなぁ~」って思いながら次女の育児してます。
次女は・・・かなりの便秘ちゃん。
離乳食はじめる前から~母乳だけなんですけどね?
出産なみのいきみでかわいそう。
水分も撮らせてるけど・・・
野菜や果物、小児科からもらったマルツエキス・・・でも、あんまり。
明日からオリゴ糖にトライ。


私は・・・
次女がパワーアップしたので寝ている合間に何かをしなければ~状態。
おんぶでもできることはやろうと思ってますが・・・腰がぎっくりして以来あまり強くなくて。。。
でも、12月にイベントも控えているのでパソコン業務などなど頑張っていきまーす。
どうしても助っ人さんなしでは不可能なので日取り調整ができたら、DМを業者さんにデーター送信。
なかなかお出かけは少ないですね。。。
あっ!!出かけてもアップしてないかも・・・
先月は神戸に。こないだは兵庫の実家帰省。近場でカフェ、ベーグル屋さん発見など。
雑貨さんやお洋服も見たい~気分です。
車は使える時にぼちぼち運転してます。
でも、まだまだ駐車に車線変更も苦手。
自分用の車をまた働くからそれまでに欲しい意欲up中です。


ミシンしたい気持ち満載。
頼まれものも若干以上に・・・あり~
でも、なかなか時間が・・・
寝かしながらそのまま朝まで寝てしまい、秋だからか?早起きできない(><)
もともとうたた寝タイプなんです。
でも、自分ができる範囲内でがんばるぞ。
布地のストックを増やさないためにも。


長女は・・・
来年、小学生。体も大きくなっちゃって洋服が追いつかない。
おませになるし、口で言い返してくるし・・・・・女同士なので余計にプチってなっちゃいます。
もう少し以上におねえちゃんらしくなって欲しいです。次女の扱いが雑(><)
長女のいろんなことが気になる私です。
でも、昨日の運動会では一生懸命頑張ってました。
できなかった逆上がりが運動会本番でできました!!!
やり遂げたいことには最後まで諦めないのはえらいです。
私は逆上がりできません。。。。
リレーでは勝てなくて顔に出しながら悔しがってました。
それだけ頑張ったことなんですよね。



最近の日々を書きました。


もうすぐ10月も半ば~イベント準備などなど_f0175228_2261329.jpg

もうすぐ10月も半ば~イベント準備などなど_f0175228_2271349.jpg

もうすぐ10月も半ば~イベント準備などなど_f0175228_2274373.jpg

by pondasan | 2012-10-14 02:27 | 日々のこと
<< jam.coco shop v... お知らせでーす >>