人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏は・・・断捨離

かなりご無沙汰になっちゃって・・・ました。
まだまだ暑い日々。


イベントが終わってからずっとやりたかったことがあって・・・
断捨離!!
家中をとことんまでやってます。
やっと終盤。
一度、やっておけばあとはそこをキープするのみ。
どうしても時間がないと中途半端になるので頑張っています。
ちょうど暑くて赤ちゃんのいるから外出もしないし・・・

家の中で黙々と片付け&模様替えの趣味。
時にオーダー作成でミシン。
家っ子。

たまにはお出かけもしてたんですけどね・・・

また、私の断捨離&模様替え&収納もアップしようかなぁ。
自分で残しておかないと忘れやすいんですよね。
ただ、パソコンがイマイチの調子。。。
7ヶ月目前の娘が・・・もうすぐはいはいしそう。
時間が空いた時にはブログをするのも気分転換にいいですしね。


玄関も模様替え^^

この夏は・・・断捨離_f0175228_1431976.jpg
by pondasan | 2012-08-30 14:32 | 日々のこと
<< お知らせでーす もうすぐ最終1day shop 新作 >>