人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ最終1day shop 新作

なかなかブログを更新するタイミングを逃していて・・・
寝ちゃったり・・・他のことをしたり・・・
26日がjam.coco 1day shopの最終日。
それが終わったらたまっているブログをアップしたいなぁ~。

もうすぐ控えているイベントの作製。
新作を今回も頑張っています。
作家さんからもアイテムが届いてまーす。
夏アイテムもあるのでぜひぜひ多くの方に来てもらえたら~と思っています。

junkoの新作>
ショルダーカバー
夏服になると特にシートベルトが当たって痛かったり、ショルダーバックも首あたりが痛いですよね。
そこでカバーできるアイテムを作りました。
知人からのご依頼をきっかけに作製してみたんです。
夏場だけじゃなくてチャイルドシートなどにも応用できそうなので今後も作っていきまーす。

もうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_23165869.jpgもうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_2317866.jpg

































大きめコースター>
夏になると冷やした飲み物をボトルのままテーブルへ。
水滴が気になりますよね。
大きめのコースターを作ってみました。
夏以外にも何かと使えますよ。

もうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_2318128.jpg

















キッズヘアアクセ>
ぷっくらしたリボンゴム&シュシュセット。
キッズカラーでこれからの季節にぴったりかなぁ^^

もうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_23202121.jpg


















クールネック>
今回も作りました。
裏側を2重ガーゼでアイスノン部分だけ8重ガーゼにしています。

もうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_23211952.jpg


























作家さんからの作品も届いていてアップしています。
jam.coco ブログをみてくださいね。

もうすぐ最終1day shop 新作_f0175228_23225595.jpg
by pondasan | 2012-06-23 23:22 | ハンドメイド
<< この夏は・・・断捨離 夏のアイテム作品たち >>