人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい参加^^

jam.coco 1day shopまであと1週間!!
ここ最近の週末のどちらかはお店の準備に相方宅へ行っています。
前回はほぼ参加できなかったら作業も楽しい&頑張っています。
また、自分も合間を使いながら作品作りしています。
数は限られますが頑張っていますのでよろしくお願いしまーす。

すっごく嬉しいことが!!
大好きな作家さんのARU.さんがjam.cocoに委託してくれることになりました^^
私もすでに愛用しているボディバックや子供服などなど。
今回は期日がせまってからの委託決定だったのですが作品をだしてくれまーす^^
なんて頼もしい。
そして、私もかなり楽しみにしています。

嬉しかったのでこちらでも紹介したくって・・・
jam.coco ブログにまた作品が届いたらアップしますのでチェックしてくださいね。

jam.coco ブログをクリックしてね!!

嬉しい参加^^_f0175228_373341.jpg
by pondasan | 2012-04-15 03:07 | jam.coco
<< jam.coco 1day s... 三重 鈴鹿 大好きな雑貨屋めぐ... >>