人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアイテム&ブローチ

4月のイベントに向けてスタートしています。
前回は参加できなかったのでDM作りや雑務も楽しくやっています^^
今は、ちくちくブーム。
ヘアアクセやコサージュ・ブローチ系。
アイデアを浮かべながら、本を見たり、テレビのタレントさんのヘアアイテムをチェックしたり・・・
楽しみながら作っています。
どうしても赤ちゃんの寝ている合間になっちゃうのでペースはゆっくりですけど・・・

フラワーゴム>
カラーリネンを使って、リバティのクルミボタンやレースもあしらってみました。

ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_61312100.jpg

ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_6132377.jpg





































バレッタ>
作りたいと思った感じに出来あがりました。
色んな素材を組み合わせて、好きなアンティークボタンもあしらってみました。

ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_6155696.jpg






















ブローチ>
大人ガ―リ―っぽく。
甘い感じにしたくて・・・春らしいカラーも。
ボーダーに合わせても可愛いですよ。

ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_618448.jpg















ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_6183476.jpg















ヘアアイテム&ブローチ_f0175228_6193914.gif




jam.coco 1day shop 4月
2012.4.21
10時~15時
四日市市桜花台

jam.coco ブログをクリックしてくださいね^^

by pondasan | 2012-03-20 06:21 | ハンドメイド
<< もうすぐ2カ月~私は・・・(><) 神戸 須磨 念願の味取のパン&... >>