人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月が経ちました

次女が産まれて1ヶ月が過ぎました。
母子ともに1カ月検診が終わりました。
順調で―す。
次女は1300グラム増えて4キロ台へ。
母乳だけで大きくなってくれていて良かったです^^

ただ・・・私は・・・体重が思うように減らず。
二人目だからかぁ~
産後の体操やこまめに動くようにしたり・・・
骨盤を戻すためにアイテムつけたり・・・
間食も気にしたり・・・
地道に戻るように頑張りまーす。

寝ている間に家事やちょっと好きなことなどしてるとあっという間に一日が終わりますね。
ぼちぼちとやってまーす。
そして、やっぱり赤ちゃんの顔を見て癒されてます^^

1ヶ月が経ちました_f0175228_164977.jpg


jam.coco 1day shop 3月もいよいよもうすぐです。
相方やお友達が手伝ってくれて準備を頑張ってくれています。
私は思ったように時間が作れずで作品が期待に添えずでごめんなさい(><)
作家さんたちが今回に向けて頑張ってくれた作品たちが届いています。
どうぞ、都合のある方はお越しくださいね。
よろしくお願いします。

作品をアップしてまーす。
jam.coco ブログを参照してくださいね。
by pondasan | 2012-03-08 16:07 | 日々のこと
<< いよいよ明日で―す 四人家族生活スタート >>