人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam.coco shop vol.4終了!!今月19日にラストイベント

11日の土曜日でjam.coco shop vol.4は終了しました。
今回は日数が少なかったし、どれくらいのお客さんが来てもらえるか不安もありました。
jam.coco側も前回とは違う状況だったり・・・色々とどうなるか?と思っていました。
お客様の連日の賑わい!!
新しいお客様も多かったのが嬉しかったです。
そして、最初のイベントから毎回楽しみに来てくれてるお客様と話しができる時間も楽しかったです。
忙しかったけども充実した、楽しい時間を私も過ごせました。
私自身がお客様から幸せな時をプレゼントしてもらえました。
お客様に本当にありがとうです。

まだ手がかかる子供がいる二人なので家族、知人の協力なしではやっていけません。
いつも支えてもらって、お店が成功できます。
本当にありがとうです。

お店を華やかにしてくれている委託作家さんにも本当にありがとうです。

一番は私の相方mali。
妊娠中にも関わらずいつも頑張ってくれてるんです。
そして、色んな面で支えてもらってます。
maliだからこそ、ここまでやってこれてると思います。
かけがえのないパートナーです。
本当にありがとうです。

6日間は終了しましたが実は朗報!!
すでに知っておられる方も多いと思いますが12月19日にフリマshopをします。
フリマと言ってもjam.coco shop vol.4の作品をそのまま置きます。
都合が合わずに来れなかった方、もう一度のお客様たちにも来てもらいたいので。
新作もでますよ。
ぜひ、ぜひ、年内最後のjam.coco イベントに足を運んで下さいね。
お待ちしています。
場所はjam.coco shopイベントと同じですよ。

jam.coco
フリマshop

12月19日(日)
       11時~15時30分

                


jam.coco shop vol.4終了!!今月19日にラストイベント_f0175228_23464572.jpg
by pondasan | 2010-12-12 23:48 | jam.coco
<< あけましておめでとうございます♪ jam.coco shop v... >>