人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半の4日間が終わり、来週も・・・

あっという間の、濃厚な4日間がすぎました。
多くのお客様に来てもらって本当にありがとうございました。

私もmaliも準備を入れたらほぼ1週間ぐらい。
睡眠不足、疲れもたまりながらもよく頑張りました。

相方maliも妊娠8カ月の体で家の事も、育児も、お店のことも大変だったのに
頑張っています。
maliの子供たち、ご主人、友達、ご主人の家族、本当に色々協力してもらってます。
お店期間中はかまってあげれないので我慢もしていた娘。
送迎や娘の面倒をみてくれる主人。
色んな人の支えあって乗り越えれた4日間。
来週も10・11日にむけて、ちょっと休みながらも頑張ります。

私は今日は・・・ほったらかしの我が家の掃除&洗濯などなど。
見てみぬふりで家事はしてません。
私の作業部屋も雑然としちゃってますから・・・やばい。
家事からスタート。
そして、作品も頑張らないと!!
今回は作りたいと思っている物を一つでもやってみたいと思ってるんです。
定番もだけど・・・
明日から木曜日まで仕事。
へろへろになりそうだけど・・・頑張るぞ。頑張るぞ。
「新しいのが入りますか?」「楽しみにしています」の声が嬉しかったので
来週もお客さんがリピートもしてもらえるようなお店になるように。


前半の4日間が終わり、来週も・・・_f0175228_626155.jpg
by pondasan | 2010-12-05 06:27 | jam.coco
<< jam.coco shop v... jam.coco shop v... >>