人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam.coco shop vol.2

以前にお知らせしていた二回目のshopのお知らせをします。
DMも完成しました。
作成などパソコン関係は私が担当しています。
お店の内装関係は得意で好きなmaliの担当。
不思議な事に自然に分担されています。
3回目になるので私も慣れてきました。
前回よりもバージョンを変えています。
最終の補正や地図は両家の旦那様に協力してもらいました。
来週あたりからお店にも置かせてもらおうと思っていますので
よかったら手に取って下さいね。

お店の内装も徐々に進んでいます。
今回参加の作家さんの作品やjam.coco作品など
お知らせを随時jam.cocoブログにアップします。
その時はこちらでもお知らせしようと思っています。

詳細はjam.cocoブログをクリックしてくださいね。


jam.coco shop vol.2  _f0175228_23191392.jpg







jam.coco shop vol.2  _f0175228_2330382.jpg








jam.coco shop vol.2  _f0175228_23303268.jpg










jam.coco shop vol.2  _f0175228_2330595.jpg










jam.coco shop vol.2  _f0175228_23323939.jpg
by pondasan | 2010-02-06 23:20 | jam.coco
<< jam.coco shop v... 三重 近場の雪スポット&jam... >>