人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント jam.coco 1table展

12月9日に納品したのですが・・・
昨日、お店に行くと旅立っている作品たちが!!
嬉しい限りですね。

昨日はなんとブログを通じて仲良くしてもらっているmimikiさん名古屋から家族そろって来てくれました。
mimikiさんは作品から想像していた以上に素敵な方でした。そして、手作りのお洋服もやっぱり素敵。
短い時間しか話しはできませんでしたが楽しかったです。
1table展で私の鍋つかみ、mali作のアロマせっけんを購入して頂きました。
本当にありがとうございました。
そして、素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
こうやってつながりを持てたことを嬉しく思いますね。

イベント jam.coco 1table展_f0175228_18563856.jpg

イベント jam.coco 1table展_f0175228_18564764.jpg

















私がお店に行っていた時にmaliの友達、私の友達も来てくれて色々とお持ち帰りをしてくれました。
本当に本当に嬉しいです♪
maliのお友達さんは、私のキッズマフラーを気に入ってくれて3つもお買い上げ~
キッズ用ですがお友達さんは自分用にも使ってくれています。
「ミニ具合がいいの」と言ってもらえました。
あと2週間作成を頑張りまーす。

9日に納品した作品で自分でも気に入ってたのを載せます。
だれにお嫁入りしたのかなぁ?
ダンガリーとストライプにレース、ポイントにチビリボンとパールをつけてみました。

イベント jam.coco 1table展_f0175228_1942064.jpg














イベント jam.coco 1table展_f0175228_1944571.jpgイベント jam.coco 1table展_f0175228_1945573.jpg
by pondasan | 2009-12-13 19:11 | jam.coco
<< 三重 津 雑貨イベント&ベーグ... イベント jam.coco 1... >>