人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina

うたた寝をして夜な夜なブログ更新。
でも、同じ日記を2回目。
さっき、消してしまったんです。

昨日はいなべで行われた「森のマーケット」に行ってきました。
出発は遅めの私。
11時30分ぐらいに到着。
子連れの方が多かったなぁ。
山がまじかで自然を感じながら楽しみました。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_292338.jpg

















まず、足を止めたブース 「とって舎」
私が大好きなアンティークがあると思ったらそこのお店でした。
以前に参加したフリーマーケットで出店されていて気に入ってました。
オープン時間にはきっともっとあったんだろうなぁ。
でも、集めているアンティークのハンコ、ボタンがあって購入。
お値段が良心的なのも魅力的なんです。
実店舗にも一度足を運びたいなぁ~。
もっと欲しかったんですが・・・ちょいと我慢。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2141293.jpg
三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2142750.jpg
















他のブースも見ていると四日市のパン屋「MAEPAN」さん、
鈴鹿の雑貨屋「with country」さんも出店されていました。
他にも花屋さん、野菜など。もちろんハンドメイドも。

ハンドメイドで足を止めたのがmontenps-lotus
洋服から小物まであって色使いなど好みだったんです。
珍しいファー使いのかごも素敵。
素敵なお店で好きな雑貨屋さんの店主さんもおられました。
目が合うと覚えて下さっていてちょいと嬉しかったり・・・
今回は友達へのプレゼントでキッズ帽子を購入しました。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_221542.jpg

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2213064.jpg


















今回は友達のTちゃんにイベントのお知らせをしていました。
お友達親子と一緒に来ていました。
Tちゃんが大好きな娘。だっこしてもらったり、甘えたり・・・
もう少し時間を過ごしたいのでお友達親子さんも一緒にカフェタイム。
森林の中にあるカフェtina*tinaへ。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2252638.jpg

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2253689.jpg
















今回は行く前に席を確保。
テラス席。子供たちが3人いたのでちょうどよかったです。
店内の様子を写真におさめさせてもらいました。
カフェスペースの奥には雑貨コーナーがありました。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2282668.jpg三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_2283699.jpg
















今回は主人と私がオリジナルサンド、娘はシフォンケーキ。
みんながサンドを食べていると欲しくなった娘・・・私の分をパクパク。
お腹がすいていた主人も少しパクパク。
私の取り分が・・・
娘のケーキをお返しにつまむと怒られました。
パンにはコーンが入っていたり、ケーキもフワフワですごく美味しかったです。
テラスで自然を感じながらも心地よかったです。

三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_232516.jpg三重 いなべ 「森のマーケット」&森林の中のカフェtina*tina_f0175228_232153.jpg


















Tちゃんのお友達もナチュラルがお好きでお話ししたり、お買いものした物も見せてもらったり・・・
1day shopにも行ってみたかったのに行けなかったの・・・と嬉しいお言葉。
こういう出会いもうれしいですね。
Tちゃん、娘ともどもありがとうです。





帰ってからミシン。
最近、ミシン業務中。
作品も何点か作成しています。
jam.cocoの新たな展開にチャレンジ予定です。
また、詳細は後ほどお知らせします。
次回のショップに向けても二人で話しを進めていまーす。
by pondasan | 2009-10-19 02:40 | カフェ&雑貨(三重)
<< jam.cocoブログ開設 三重 菰野 1day shop... >>