人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam.cocoついて

DMの配布してからどれくらい手にとってもらえたか・・・気になっている私たち。
ちょっと寄ったお店ではすでに無くなっていて!!
嬉しいんですが・・・ちょっと以上に焦ってもいたり。。。
あと1ヶ月を切っちゃいました。
イベントまで頑張って作成しています。
完成作品を写真に撮ることを忘れています。。。
近日中には載せようと思います。



ここで[jam.coco]について書きますね。

jam.coco

ナチュラルな洋服や雑貨をハンドメイドするのが好きなjunko&maliの二人です。

二人ともにワーキングママです。

子供達はまだまだ手がかかる3歳と幼稚園の年長さん。

仕事に育児に家事の合間に好きなハンドメイドをしています。

二人ともにやってみたかったお店。

一人は7月に出産を控えています。

その前に念願の1dayショップを開くことにしました。

作家が二人中心で限られた時間の中で取り組んでいますので
他のショップさんのようにはいかない点があると思います。

でも、少しでも素敵なお店が出来るように、来てもらったお客さんに満足してもらえるように
頑張っていますのでどうぞよろしくお願いします。



jam.coco
by pondasan | 2009-05-23 20:08 | jam.coco
<< jam.coco 作品&お知らせ DM完成!! >>